• 火曜日 , 23 5月 2017

裁縫好きの人のための、子供服のソーイングショップ

tumblr_mwlkzkPuwI1rt39s0o1_1280

買おう買おうと思いつつ、i Phoneカバーを買えてないのですが、これ可愛い。

アイスの形のスマホカバー!

鍵なんかをつけるとこもあって、使いやすそう。

これはね、  Oliver + S  というサイトにあったのだけれど、型紙を売ってて、自分で作れるようになってるの。型紙はここ

Oliver + Sは、裁縫好きの人のための、子供服のソーイングショップで、型紙とかね裁縫の道具なんかを売ってるサイト。

無料の型紙なんかもあって、おうちアップリケやリボンのヘアゴムなんかすごく可愛い

S-RollerSkateCityVertical-580x786BowHairTieMain

 

裁縫はからっきしだめだけど、やってみたいなーと思うアイデア満載ですわ!

ヘアゴムくらいなら作れそうだ。

 

 

Related Posts