• 日曜日 , 26 3月 2017

マグネットを侮るなぁ~!

tumblr_mjzjicqXzS1rt39s0o1_1280

手作り写真スタンド!恐竜のオモチャを半分に切ってマグネット付けるだけみたい。 とっても簡単そうなのに、カワイイ!これ、色んな形のオモチャに応用できそうじゃない?

02_cut_photo-dino-holders-009うぅ、恐竜さんごめんなさーい!

04_mark-mags_photo-dino-holders-024

08_letDry_photo-dino-holders-036

09_Photo-dino-Holders-055

FURTHERPhoto-dino-Holders-075半分に切らなくてもよかったりするのです。

出典* Photojojo

お次はコチラ!

DSC_0117

tumblr_mk2j5nBTCd1rt39s0o1_1280

DSC_0127

好きな缶々の裏側にマグネットつけるだけのペン立て&小物入れ~。 冷蔵庫が可愛くなるね。 これからは自分のことオバチャンなんて思わず空き瓶も空き缶も、包装紙も全部保存しておかなきゃ!だって、空き瓶はステキな花瓶になったりもする訳じゃない? ふふ。 DIYって楽しいな。

出典*A pretty cool life

Related Posts