• 月曜日 , 25 9月 2017

デザインとライフスタイルBlogが情報満載すぎる件

tumblr_mk9ircLfma1rt39s0o1_1280

Creature Confortsというblogのまとめがいつもキマってる。 DIYのアイデアや無料DLのリンクやギフト包装のアイデアなどがまとめられており、捨て記事なし!どこを読んでも面白い。 この10番にご注目!「ポチが作れるテンプレート」って日本語で書いてるの!

このテンプレートを使って、JCrewのカタログを切り抜いてオサレな封筒を作っちゃうのねー。良いデザインのカタログは封筒になってもオシャレなのねー。洋雑誌でもできそう。

mini_envelopes_02

ネットでチェックしたところ、このテンプレートは700円くらいで買えるみたい。ぽち袋のテンプレートだけじゃなく、洋封筒のテンプレートなどもあるようですよん。

欲しいなオイ。

 

Creature Comforts

 

 

Related Posts