• 火曜日 , 30 5月 2017

ライフスタイルブランドEBIからのギフトキャンドル

tumblr_mmhggwfQ1j1rt39s0o1_400EBIが企画している『旅シリーズキャンドル』のパッケージがめっちゃくちゃ可愛いのです!国や都市の名前とイメージに併せたパッケージ。どれもこれも集めたくなってしまう~  相手の好きな国をチョイスして贈り物にもいいと思う。キャンドルともしながらその場所を夢見たりねー。ロマンチックだわ、こりゃ。

 

他にも星座シリーズがあったりします。私は射手座だよ。

52357721

無題びっくりなことに、キャンドルBOXは職人さんがひとつひとつ手作りしているんだとか!!!

中身のキャンドルも上質なようです( こちらより

16108966_o2

52642586イニシャルパッケージはソープとなっております。

私の誕生日に誰かプレゼントしてください。

ライフスタイルブランドEBI

Related Posts