• 月曜日 , 25 9月 2017

ミズタマ シマシマ

STF

水玉模様を愛するデザイナーと、縞々模様を愛する文具店オーナーが2006年から始めたSHOP『水縞 ミズシマ 』。ここで制作、セレクトされている文具はどれも和のテイストをベースにイマドキユニークなモチーフが散りばめられていて可愛いのです。

文房具は性別世代を問わず、誰もが集めたくなってしまうジャンルだと思う。まー、特に女子は可愛いものに目がない!文房具は使ってなんぼだけれど、お気に入りのは使わずにいつまでもキープして眺めている派の私ですが、皆さんは如何?

U_ST

tumblr_mn756dECRX1rt39s0o1_1280こういう季節感問わず、いつでも何年でも使えそうなハンコが欲しい。 シンプルでとっても機能的だと思うのー。

 

STF-2表情ハンコ(笑)この写真なんか『できるかな』のゴン太くんにそっくりー!!(やだ~知らない世代は是非ググってね)

 

20131015_638df1シンプルな配置を選ぶところがナイス!よけいなテキストはいらない、このすばらしいイラストで和柄を楽しむ。

 

20130511_5c7ae2 20130511_dd6550 和のテイストでギフトをラッピングしてみるのも楽しいね~

 

SIC

シンプルでユニーク、素材のいい文具を選ぶなら、水縞はオススメです!

 

 

 

 

Related Posts