• 火曜日 , 25 7月 2017

アメリカ人が大大大好きなピーナツバター。

tumblr_moqv0cS2s71rt39s0o1_400

アメリカ人が大大大好きなピーナツバター。 Peanut Butter & Co のピーナツバターはパッケージがとても可愛いの!!! 日本の輸入雑貨屋さんに置いてあることもあるので、見た事があるという方もいるんじゃないかしらん。上のはsadeの名曲と同じ名前のついたsmooth operator。下のはホワイトチョコレートワンダフルだってさ!美味しそう。

pbco-wcw-2012-web-lrg

 

pbco-dcd-2012-web-lrg

ダークチョコレートドリームかぁ〜。これは間違いないよね。

 

pbco-crs-2012-web-lrg

シナモンレーズンとピーナツバターって合うのかな?けど、試してみたい。まだ買ったことがないので、次にどこかで見かけたら絶対買おうと思っております。

 

 

 

Related Posts