• 木曜日 , 29 6月 2017

ブロンド三つ編み美人ママのおしゃれなブログ

ものすごいマブい(死語?)ブロンド三つ編み美人ママがいて、instagramでフォローしています。

https://instagram.com/p/1N0KJ_Eegi/?taken-by=amberfillerup

彼女は、Barefoot Blondeという人気のブログを書いているAmber Fillerup Clarkさんという人気ブロガーさんで、NY在住。

男の子のママさんで、もう一人を妊娠中なのだけれど、もうね、ため息が出るようなおしゃれさん。

こんな人がいるの?っていう奇跡のママ。

お腹が大きくなるとおしゃれな服がなかなかないとか、小さな子供がいるとおしゃれしたくても機能性重視になるって感じじゃぁないのねー。むしろ、大きなお腹も小さな子供も彼女の魅力を増幅させているように思う。

https://instagram.com/p/7D0AksEemU/?taken-by=amberfillerup

超ロングの無造作な三つ編みがすごく似合うのよ。

エレガントでフェミニンなスタイル!

https://instagram.com/p/3rSVTuEeo4/?taken-by=amberfillerup

youtubeに三つ編みのチュートリアル動画もあるので、試してみたくなるーー。

妊婦のお腹ぽっこりの水着姿も素敵よ。

https://instagram.com/p/5bPApCEevM/?taken-by=amberfillerup

blogにはinstagramよりも美しい写真が沢山載っているので、楽しめますよん♪

Related Posts