• 火曜日 , 25 4月 2017

おしゃれなマタニティブログを探せ!

随分と更新が途絶えて失礼しております。

台湾のYukiは可愛い赤ちゃんを産んで育児真っ最中、私、日本のYukiは、結婚して東京に引越し、東京から湘南に引越し、引っ越した途端に妊娠!とバタバタが続き、嵐のような日々を過ごしております。

こんな感じでマイペースで書かせていただいてますが、宜しくどうぞお付き合いくださいまし。

妊娠して、興味が結構変わってきたのか、海外のおしゃれなマタニティブロガーやママブロガーがすごく気になります。

特に私のお気に入りは In Honor of Designというブログ。

子供が上に3人いて、つい最近(7/26と書いてあった。)一番下にもう1人赤ちゃんが生まれたところのようなんだけど、instagramをチェックしたら、もう赤ちゃんを連れで飛行機でアシカゴに出張してるーーー!彼女はアトランタに住んでいるようだから、2時間くらいかな?そんなに遠くはないとしてもそんなことってできるんですか!?

日本とアメリカでは出産のあれこれが違っていて、アメリカのママは、日本みたいに産後一ヶ月はなるべく動かないっていうことはなく、割とみんな産後すぐ動いてる。

でもー、ふにゃんふにゃんの首も座ってない赤ちゃんを飛行機に乗せて出かける勇気すごいすわー。

それで、もう、このママがとってもお洒落で素敵なのよ。

マタニティウェアも手抜きがなくて。

普段の服は着れないから仕方なくマタニティ着てますっていう感じじゃないの。いつも通りお洒落を楽しんでる感じなのよ。

素敵だわー。

もっと彼女のマタニティ姿を見たい方はここ、BUMP STYLEDへ。

私なんて…そんなにまだお腹が大きい訳でもないのに、あーもうとにかく楽な服、楽な服はないかなと、そういう視点でしか服を選んでない…。

もちろん、キツキツの服を着たりして無理をする必要はないけれど、妊娠中だからってお洒落に言い訳は通用しないって訳ね!肝に命じておきます!

 

Related Posts