• 火曜日 , 25 7月 2017

ホリデーシーズンに胸がざわつきます!

a subtle revelry というブログの  ホリデー特集 がとっても可愛いのでご覧下さいな〜。

ほらほら〜これなんか素敵。
colorful crochet tablecloth色んな色のレース編みをテーブルクロスに縫い付けてるのー。とっても華やかだわ〜。

あと、これも面白いの〜!

Typography Pie >> A Subtle Revelry

切ったところに文字が出るように作ってあるパイ!!!

作り方は ここ 見てね。私もどうやって作るんだろうってすっごく不思議だったのだけど、くり抜いたパイ生地を立てて並べてるのー!やってみたい。

 

それから、これも可愛いから見て見て!

Winter Animal Cup Cozies | A Subtle Revelry

紙コップホルダーなんだけど、これ無料でダウンロードできるの!

ここ

パーティーの時にもぴったりでしょ。

紙コップの中にスノーボールクッキーなんかを入れて、プレゼントするのもいいんじゃないかな。 考えるとウキウキする〜!

さぁ、寒い日はおうちで何か作りましょ♪

Related Posts