• 火曜日 , 25 7月 2017

鮮やかな色使いAlisa Burkeの世界

Alisa Burke の作品を初めて見た時、鮮やかな色使いと模様の細かさに真っ先に頭にイメージが湧いたのは、アフリカ民族やネイティブアメリカンのような自然と共に生まれた模様たち!彼女の作品は、花のモチーフを中心に展開していくものが多いのですが、色使いとラインの細やかさという女性らしい繊細な一面もありつつ、その内面からは溢れ出るような、力強いエネルギーを感じます。

こんなラブリーな作品もあるようです♪

そんな彼女は、一児のママとしてお家でフリーランスのお仕事をされているようで、 オンラインクラス も受講できるみたいですよ! 前回のアイシングクッキー といい、世の中は便利になりましたねー。

DIYについてもBlogに沢山掲載されています。

シンプルなスタンドにペイントしたら、一気に彼女の世界ですねー


その他の DIYシリーズ

そして、彼女の作品は オンライン で購入する事も可能ですよー!要チェックです。

 

 

iPhoneケースやペイント作品、オリジナルリング等、素敵な作品が沢山です!

 

彼女の自宅兼アトリエ

お家の中は彼女のテイストで埋め尽くされているようです。一枚でお部屋の雰囲気を作り出せる、彼女のエネルギー溢れる作品と一緒に、私も生活してみたいなー。

 

 

 

 

 

Related Posts