• 火曜日 , 25 7月 2017

「THE GLOW」の眩しいママ達をご覧下さい。

世界のとっても素敵なオシャレママ達を集めたブログ   THE GLOW   をご存知でしょうか?

有名ブランドのデザイナーやスタイリスト、起業家、キラキラに輝いてるママ達を取材し、紹介しているブログなのですが、写真がとーってもキレイ。

じゃーん!レベッカテイラー!

 

シンシアローリーも!

シンシアローリーさんや娘さん達が着てるワンピ、さすがに可愛いわねぇ!

 

デザイナーのJenni Kyneさんなんて、もう妖精みたいよ。

子供達との写真や、おうちの写真などもあるんだけど、オシャレなママんちはインテリアもオシャレなのねぇ。子供がいたら、結構散らかりがちだけど、そんなこともなく!ため息が出ちゃう。

文章の多いブログではなくて、短めのインタビューと写真が中心なので、ちょっと読むのにぴったり。インスピレーションを得るのにぴったり。

子供と一緒に写ってるママ達は、皆さんとてもおキレイです。何よりも子供と一緒で幸せそうなのです。

イイネ!イイネ!こんなママにいつかなりたいものです。

 

 

Related Posts