• 木曜日 , 24 8月 2017

チャオチャオちゃんをご紹介

台湾で大人気の女の子、チャオチャオ(台湾の漢字だと于卉喬)ちゃん。
『可愛い娘との思い出を忘れたくない!』と思ったお父さんは、チャオチャオちゃんの日常を動画や写真で出来るだけ残す事にしました。始めは自分だけが楽しんでいたけれど、チャオチャオちゃんの可愛さ炸裂で、お父さんみんなにチャオチャオちゃんお披露目しちゃくなったのかな(と、私の予想)。
ある日、お父さんがYoutubeに載せたチャオチャオちゃんの動画が爆発的人気に。
その動画がこちら~ テンション上がって下がるまで。ちなみに、この動画の時のチャオチャオちゃんは4歳です。

続き・・うんちの歌で盛り上がってます(笑)

胸がキュンキュンしちゃう彼女の喜怒哀楽さ、すぐファンになっちゃいますね!
そしてチャオチャオちゃんが泣いても慌てず、チャオチャオちゃんの気分を上手に変えてくれるお父さんの優しさっ。
イクメンな雰囲気が漂ってます~。


クリクリした黒目に、ちょっと大きなお鼻(個人的に台湾人のお鼻は大きいと私思うのです)、そして何よりチャオチャオSmile(と勝手に命名)がチャームポイントで、もうメロメロ~!!(って死語が多い・・)

現在は、6歳(もうすぐ7歳)になったチャオチャオちゃん。変わらず可愛いですー。
テレビ番組やCM,広告等で大活躍してます。お父さんが撮影したチャオチャオちゃんの写真集『 我是一個 于卉喬 』も発売されてます。

FBのファンページ もあるのですが、肩書きはコメディアン(笑)そのポジションを狙っていたとは知りませんでしたー。

日本も大好きでよく遊びに来ているそう!


途中おかっぱにもなりました。

チャオチャオちゃんのファンは、きっと気分はパパママなんだと思う!
この子の成長が楽しみでたまらないものー

お父さんとのツーショット

チャオチャオちゃんの専属カメラマンはもちろんお父さん。
写真でみれるチャオチャオちゃんの表情は、実は優しい大好きなお父さんを見つめる表情だったりするのですよね。

Related Posts