• 水曜日 , 26 4月 2017

スニーカーの当たり年!スニーカーのDIYアイデア集めました☆

今年はスニーカーの当たり年のようですな。

ニューバランスが人気だとか、やぱりコンバースだとか、アディダス、NIKE、うにゃうにゃうにゃー!どれがいいのか分からない!

そんな訳で、世界に一個だけのオリジナルスニーカーをDIYで作っちゃうていうのはどうでしょうか。

ボンドでスタッズをどんどん貼ってくだけでロックなスニーカーに!

DIY Herringbone Sneakers

コツコツ地味に、模様を油性ペンで書くとか。

布用ので水玉模様にするとか。水玉好きにはキュンとくるわ!可愛いこれ。

TOMSのスリッポンをキャンパスに見立てて、好きなように模様をつけてる!これ、難しくなさそう。

DIY Ombre Shoes for Frankie Magazine | www.highwallsblog.comグラデーションが爽やかな染めのスニーカーも良さげ。

diy embroidered chucks

刺繍もとってもいい〜!前から見た時は普通だけど、後ろ姿にこういうのがあったら、おおぉぉ!ってなるんじゃない?

挑戦してみたいな。私にもできるかしら〜♪

Related Posts