• 日曜日 , 25 6月 2017

時々ヴィンテージ気分で。

私がお気に入りのヴィンテージショップをご紹介します~!
ふふふ、可愛くってびっくりするよ?
お店の名前は Adored Vintage 。カリフォルニアのロングビーチに店舗があります。
オーナーはRodelleeBasというとってもキュートな女の子!笑顔がマナカナに似てるわ~。

1900年代のアンティークものから1980年代までのお洋服が揃っています。
彼女のセレクトするヴィンテージのお洋服はどれも古さを感じさせないのがイイ。
色が綺麗なドレスは、夏のおでかけや友人の結婚式に来て行きたいなー。
最近結婚式に御呼ばれする事が多いのですが、来て行く服をすっごく悩む。
というのも、以前某ショップで買ったパーティー用のワンピース(値段高かった!)が
他のテーブルの方とかぶってしまったのです~!色まで一緒。やっちゃった!という感じでした(笑)たぶん、相手の方も・・
結婚式の会場にもよるとは思いますが、カジュアルな挙式、パーティーの場合はヴィンテージのドレス、いいチョイスだと思うのです。
ほぼ一点ものだし、かぶる心配もない(笑) 何より色や柄、形が可愛いものが多いので、着ていて楽しくなりますもんね~

 

春夏に着たくなるようなお洋服たち。
カラフル且つ綺麗な色合いのお洋服が多いので、気持ちを明るくさせてくれます♪

こんな素敵な靴も!

そしてヴィンテージといったら絶対外せない生成りのブライス。
素敵~。刺繍やレースで飾られたフェミニンなお洋服は女の子なら誰でも憧れるはず。

ドレスは難易度が高いとしても、トップスやスカートなら取り入れやすそうですね~。
私はデニムが断然多いので、トップスを選びたいなー。

オンラインショップは世界中にシッピングもしてくれるので、ビビっときたお洋服を見つけたら是非お手元に呼んであげてください~!
だって殆どが一点ものですもんねー。あ、サイズの確認だけはしっかりと!!

AddoredVintage OnlineShop

 

 

 

Related Posts