• 日曜日 , 25 6月 2017

全てが可愛いAnthropologie

アメリカで住んでいた頃、大好きで大好きでしょっちゅうお買い物していたのが「 Anthropologie 」。

日本では、Buymaなどで買うことができるのだけれど、何で日本にお店できないのかな。めちゃめちゃ可愛くて絶対人気出るのに!

Anthropologieはね、お洋服やアクセサリー、それからキッチン雑貨や家具、インテリア雑貨、ベッドリネンなんかも取り揃えていて、あーここのお店に住みこんじゃいたい!って思うようなね、ガーリーシックなテイストのものが揃うショップです。

日本のインテリアというと、ナチュラルテイスト、カントリーテイスト、パリテイストなどが人気ですが、いえいえ、Anthropologieのインテリアコーナーとか見ちゃったら、あらららららーって思うよ。乙女の夢を具現化したようなハイセンスぶりだから!すごいから!

Image Via: A Feminine Tomboy

Vivid Bits Maillot - Anthropologie

Pinterestをお使いの方は、是非フォローすべし!

http://www.pinterest.com/anthropologie/

 

あとね、大事なことを忘れるとこだった!

あのね、ここのウインドウディスプレイもめちゃいいです。アート作品と言っていいと思う。

#Indianapolis #Anthropologie

garland is a girls best friend!

この世界観!お買い物したくなっちゃう訳だよー!

Related Posts