• 火曜日 , 23 5月 2017

おうちを写真館みたいにしちゃうDIY。

おうちを写真館みたいにしちゃうDIY。

このお花紙って、100均とか文房具屋さんに売ってるよね。

DIY Flower Photobooth Backdrop

DIY Flower Photobooth Backdrop

DIY Flower Photobooth Backdrop

くるっと留めてお花できあがり。

DIY Flower Photobooth Backdrop

あとは壁に貼ってくだけ〜。

パーティーの時にも良さそうだし、おうちで写真撮る時も使えるし、これはピンクだけど、黄色や白や水色のでカラフルにしちゃっても良さげ♪

私、これお部屋のドアにやっちゃおうかなー。ケータイで自分の部屋で写真を撮る時に、背景がいつもあんまし可愛くないなーって思ってて。でもこれだとすぐできそうだし華やかで可愛いもんね〜!

Lovely Indeed には、ほんとラブリーな DIYアイデア がいーっぱい載ってるわよ〜!

DIY Polka Dot Photobooth Backdrop

金のボールをヒモにぶら下げたり、

DIY Lucha Libre Cupcakes

プロレスのマスクのカップケーキ作ったり、

DIY Gold Polka Dot Mousepad

ポルカドット模様のマウスパッド作ったり、

DIY Simple Monochromatic Bouquet

金がたら〜っと垂れてる花瓶に無造作にお花を飾ったり。どれもとてもガーリーで可愛い。

オススメですん♪

Related Posts