• 日曜日 , 26 3月 2017

刺繍アートが熱い

Izziyana Suhaimi さんという刺繍アーティストさんが熱いのです!!

刺繍ってセンスやテクニックも大事だけれど、それ以前に根気がないと完成するのが難しいと思うのです。少なくとも私には無理な世界。。
でも、刺繍の施してあるお洋服は着るのも眺めるのも大好き。
最近は写真に刺繍を施したアートなんかも日本では人気ですよね。

では早速  Izziyana Suhaimi さんの作品をご紹介したいと思います。

ixa-1

彼女のアトリエ

iza-2

刺繍だけでなくイラストのセンスも素晴らしいなー 女の子がみんなクールでカッコいいんです。でも刺繍を入れることでカラフル可愛い女の子に変身しちゃう!

iza-3

NYLONにも掲載された作品

iza4

iza-5

iza-6

iza-7

iza-8

iza-9

iza-10

iza-11

私が一番最初にみた作品です。

iza-12

目で見て、触れてみて、どちらでも楽しめて、ずっと眺めていたい作品達ですね。
彼女のTumblerもあるので、是非フォローして彼女の作品を眺めて下さいね!

 

Related Posts