• 日曜日 , 26 3月 2017

西海岸発、情報ブログ「JCHONG STUDIO」

うわぁぁ。メニューをロール紙に書いてるー!これ、いいアイデアだなぁ。

thepieholela.com /Jennifer Chong #shopsmall

  Pie Hole  というLAのお店だそうなんだけど、美味しそうだしオシャレ。いいなぁ。行ってみたい。

あと、これも見て〜。LAの POKETO っていうお店の内装も素敵なのー。

poketo.com / Jennifer Chong #shopsmall

机の脚が黄色なのがいいよね。差し色になってる。

 

Superba | Los Angeles / blog.jchongstudio.com

手が複雑に絡み合う壁!個性的だなー!

 

Love and Whiskey / blog.jchongstudio.com

この上のショップもかっこいいなぁ。

これらの写真は JCHONG STUDIO というblogに載ってたものなんだけど、このblog、Jennifer Chongさんという女性が書いててね、あちこちの高感度shopや旅行先で立ち寄ったお店などを取材をしていて、情報サイト顔負けの情報量!

その上、Jenifferさんは食いしん坊らしく、お料理の写真がとても美しいし美味しそうなの!やっぱ美味しいものって見てるだけで元気出るわよねー。

オシャレなショップやrue magazineやAnthropologieにも度々登場する有名なbloggerさんらしいわー。チェックしていかなきゃ♪

Related Posts