• 水曜日 , 26 4月 2017

麻のロープを巻き巻きした花瓶DIY

くーーー。この前100均一行った時に麻のロープもガラスのコップも売ってたのに、こういう素敵な花瓶が作れるっていう発想がなかったー!!!

image

接着剤で巻いて引っ付けるだけな訳。

image

簡単なのに、こんなオシャレなのができちゃう訳。

image

私ね、いつもこういうDIYのアイデアを集めてきて、自分でも時々試しに作っているんだけど、途中まではできたけどあと材料が足りないとかね、うまく仕上げられないとかね、そういう感じできっちり最後まで仕上げられたものがまだ数える程しかないの。

けどこれは簡単に出来そうだし近々試しに作ってみなくては!

あ、ちなみにね、このDIYアイデアは、 Cupcakes & Cashmere という超絶人気ブログからです。

非常に洗練されたオシャレなブログなので、覗いてみて損はないと思うわ!

Related Posts